ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年9月21日金曜日

KEITH の転職 と ホネまで愛して

段々秋めいてきましたが、まだたまーに日中が暑かったりして体調を崩しやすいですネ( ノД`)
すみれちゃんも、先週カゼっぽくてお医者様にかかりました。
ノドの辺り(リンパ線)にグリグリがあって、しかもノドを痛そうにしてたので慌てて病院へ駆け込んだところ、抗生物質とインターフェロンが処方されました。
そろそろ1週間になるのでまた連れて行こうと思ってます。
初日こそは元気もなく熱が高くて可哀想でしたが、お薬を飲んだらたちまち元気に飛び回るように
(*´∇`*)
食欲もありますが、なんだかノドの辺りのグリグリはなくなってないみたい・・・。すっごい気になる(TmT)
それにしても子猫の成長って早いですよね・・・。サミシイ。
たった2週間くらいでものすごく大きくなってしまいました(笑)
いつまでも小さくてもイイのにー!

★★★★★★★★★★★

またもや深夜にピンポンが鳴り響く家。

「おーーい!開かねーぉ?!゛(`ヘ´#) 」
アタリマエダ。
今何時だと思ってるんだ(゚皿゚メ)
これ、毎晩続くのだろうか・・・?

さて、先日からようやくMOONLIGHT FALLS での生活がスタートした感がある世帯メンバー。
KEITHはなんと軍事職に就いていました(゚∇゚ ;)
いや・・・。WEREWOLFで軍隊って・・・。まぁ、濃くてイイかもしれないが、とりあえず転職してもらうことに。
せっかくなので超常現象的な職に就いてもらおうと思いますよ!
自らが既に科学とSFと、もう一つついでにファンタジーとの境界線をぼやけさせた存在なので申し分ない職業と言えます( ̄▽ ̄)

早速世帯メンバーのZOEにそのますぃ~んを見せびらかすKEITH。
「どう?どう?(笑)コレでどんどん霊魂を吸い取っちゃうワケだよww」
「わぁ~!カッコいいじゃない、KEITH!やって見せてよww」
とか何とか盛り上がる二人。
そしてその後ろで前述の境界線云々を思っているISLANDは賢い。

この二人、何だか気が合うらしくこんな風にクネったりしているんですが・・・。





とりあえずZOEは自分が人妻だということを思い出して欲しいんだ。

でも、ついさっきまで仲良くしていたと思うととたんにコレだ┐(´-`)┌
どうやら姿勢が悪いとか怒っているのか?
そりゃ元女優だけど(笑)
とりあえずこの何の脈絡もなく怒り出すのを観てるとデジャヴるんですが( ̄△ ̄;)

何となく職種をチェックしてみたら・・・

あれ?
ゴーストハンターって占い師だっけっか??wwwww
とにかくこれからKEITHにはどんどん霊魂を吸いまくって欲しいと思います。

そういえばBRANDONは錬金術に手を染め出しましたが、気がついたらバッグの中にこんなモノたちが・・・。
ガーデニングもやってないのにいつの間に・・・?
どういうコトなの??
錬金術を学ぶと自然とバッグの中身が増える仕組みなのか?
まるで不思議なポケットのビスケットみたいで面白い( ̄▽ ̄) ニヤ

それはそうと、先日長い眠りから覚めたBONE HILDAちゃんが大変なコトになっております
( ̄Д ̄;)

ずっとCHEESEにまとわりついています・・・・。
CHEESEの色んなゲージがまっ赤っかなのにも関わらず、芸を仕込もうとするBONE HILDAちゃん。
そのお陰か「お座り」を覚えたCHEESE。
ちなみにこのSSは、その芸を覚えた直後のものです。
こんなになるまで捕まってたなんて・・・。カワイソウ(TωT)ウルウル
しかし、コレはありがた迷惑以外の何ものでもないのでは??

そして愛犬に初の芸を仕込んだのが他人(?)だったのが気に入らないのか、要らん対抗心を燃やすKEITH。
まぁ、とりあえずKEITHがピーーーーーーーな言葉を発したので思わず撮ってしまったワケですが(笑)
しかし、連チャンはカンベンしてあげて欲しい・・・。

あまりにも可哀想なのでプレイヤーが指示をキャンセルしてあげ、やっとご飯にあり付けたCHEESE。
そんなCHEESEを無表情(骨だけに)に見守りつつ、芸を教える隙を伺うBONE HILDAちゃんがコワイ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

指示をキャンセルし続けるコトでやっと眠ることができたCHEESE、お疲れ様!

この先CHEESEに平穏は訪れるのか?
スパルタな日々は続きそうです(;^_^A
がんばれ、CHEESE。
BONE HILDAちゃんの愛は深く果てしないゾww

そしてラストはこの1枚。
(゚Д゚) ハア??
マジっすかwwwwww
ワカリマセン\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. こんばんはー^^
    もんぷち節を待っていました!

    ZoeちゃんとKeithくんの"クネリ"を見て、
    ほくそ笑んだ私。。。
    これぞZoeちゃんだ!と。
    でもそうだよね。今や彼女も人妻。。。
    寂しいWAN!

    やっぱあの吹き出しって"姿勢が悪い"なのかな?
    クネッタから、曲がっただけや〜ん!

    ゴーストバスター、前にやったけど、結構面白かった@@
    最後の出世までは行けませんでしたが。。
    でも"占い師"なんてついていたっけな!?

    これからのてんやわんやを、
    非常に楽しみにしております。

    すみれちゃん、写真で見ても大きくなったのがわかる。
    そうよね。大きくならないでっていう思いもありますよね。

    また遊びに来ます^^

    PS:あれ、私、読者登録してなかったけかな。。。!?
    頓珍漢な私ww

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      ほくそ笑んでいただいて嬉しいです( ̄▽ ̄) ニヤ
      イキナリ初対面なのにもう?!って思いましたが、そういや最初からこの娘はこうだった・・・。
      あの噴出し、アレってよくモデルなんかが姿勢良く歩くために本を頭に乗せるとかあったので、ソレかな~って思ったけど、どうなんだろうww
      実はもっと勉強しろ、だったらどうしよう\(^o^)/

      今回初めてゴーストバスターをやるわけですが、占い関係あるのか?って思いましたよww
      コレ、まさかと思うけどSNのバグじゃないでしょうね・・・。混ざってるんじゃ?

      すみれちゃん、今日病院へ行ったらウチへ来たときの倍の体重になってましたww
      もうすぐ2キロになるとは・・・。そんなに重く感じないんだけどなぁ。
      普段重たいの抱いてるからだろうかww
      PET SHOP の犬猫がいつまでも小さいのは生きていく上で必要最低限の栄養素(ご飯)しかもらえていないからだそうです。
      そういえば、ウチへ来たばかりの子猫たちはみんな栄養不足で(捨てられてたからか?)小さかったけど、ご飯に不自由がなくなったら見る見る大きくなっていた。生命の神秘ですな!

      読者登録、ありがとございます(*´∇`*)b
      いや、マヌケさでは誰にも負けない自信があるワタシが居ますYOww

      削除
  2. こんばんわ!
    Zoeちゃん、人妻なのに旦那さん以外の男と・・・;;
    やっぱりそっちの方が燃えるんですかね?(ぉぃ)w

    ゴーストハンターやったことありますw
    楽しいですよね><
    しかし占い師になってる・・・・バグですかね?
    直るかなあ・・・・?

    そしてボーン・ヒルダちゃん・・・Cheeseちゃんに付きまとってるw
    やっぱり動物好き・・・?w

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      この世帯は結婚してても別の人とクネクネするのがアタリマエになってるようです\(^o^)/オワタ
      でも、一応あまり気が合わないとダブルマイナス出してますが、基準がイマイチわからん・・・。

      おおお!
      どーるぃさんもゴーストハンター経験済みなんですね(*´∇`*)
      (゚∇゚ ;)エッ!?やっぱりコレってバグなのかなwww
      初めてなんで、こんなもんかと思ってましたが・・・。
      確かに占いとは関係なさそうですもんねぇ・・。

      そしてあの骨っ子メイドがしつこすぎたwww
      本当のCHEESEが疲れ果ててカワイソウですが、面白いので放置です( ̄▽ ̄) ニヤ
      動物好きも程ほどにしないとですよね~
      私も気をつけよう・・・。

      削除