ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年9月27日木曜日

もぅ帰らなぁ~いぃ~♪

何だか急に本格的に肌寒くなってきましたね!もぅ半袖Tシャツは着られません。七部袖に変えました(笑)
そして明日・明後日はどうやら豪雨の様子・・・。イヤだなぁ・・・。仕事じゃん(`ε´)

さて、本日もCHEESEの困惑シーンからスタートです( ノД`)
コレ、どうやら新しい芸を教えているようなんですが何だろう??
こんなに勢い良く倒れたりして骨折れないのかなwww

ちなみにZOEのハデは衣装は占い師用( ̄▽ ̄) ニヤ
少しは信じてもらえるだろうか。

この様に相変わらずストーカー行為が激しい我が家のBONE HILDAちゃんですが、なんと異変が?!
いつもは完全シカトのISLANDに興味を持った(゚∇゚ ;)
コレは?!
うまく行けばCHEESEの負担が軽くなるかもしれないフラグ?!

・・・・とか思ったらすぐ戻った Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ヤッパリネ。
思わせぶりなことしやがって(゚皿゚メ)
そして当然この後CHEESEはお漏らし・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そんなCHEESEはやはり精神的にキテるようです。
「見慣れない」って・・・・( ノД`)シクシク…
飼い主なのに\(^o^)/オワタ
目つきも危ないww
KEITHがWEREWOLFモードだから・・・ってコトだとイイんだが。

そんな世帯に今日はお客様がいらっしゃいましたよ~♪
DYLANの級友、以前一緒に暮らしていたCATHERINEが学校帰りに遊びに来てくれました!

な・・・?
なに?その格好は??
どうしてそう育ったwww

少しの間でしたが一緒に暮らしたお嬢さんがコレではあまりにも・・・なので、早速お着替えしてもらうことに。


とりあえず、髪型と服装をチェンジして普通のお嬢さんに見えるように・・。
ヨカッタ(*´∇`*)

気になるDYLANとの関係ですが・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
中々イイんじゃないですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
幼馴染だしね!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

フト気になってCASのついでにCATHERINEの特質も覗いてみました。
・・・・・・・・・・・・・・見なきゃヨカッタ。
どうしたんだろうwww
引越し後の幼児期にナニがあった?!

JUDEALYSSAの育児方針に一抹の不安を抱えていると、ALYSSA主催のパーティのお誘いが!
早速向かいます♪
妻ALYSSAの招待客である女性に意味深な視線を送るJUDE・・・( ノД`)
しかも場所がガレージとかwww
相変わらずで、BRANDONだけじゃなくプレイヤーも嬉しくなる。

中へ入るとオカルトでいっぱい アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ALYSSA、いつの間にそんなにオカルトフレンズを増やしたんだ(笑)

中でもひときわ目立っていたのがこのミドリさん(お名前忘れた)。
なんかもぅ、色々突っ込みどころ満載なんですが・・・。
とりあえず普通の女性と話していたら無理矢理割り込まれたww
驚いて調べるの忘れたけど、この方何だろう?

仕事帰りのSIMONにも寄ってもらいました♪
とたんに「呼んでもいないのに来た」的なムードにwwww
なんかスマン、SIMONよ。

それはそうと、この時のKEITHはと言うと・・・
ゴースト・バスティング真っ最中だったが、それにしてもココの住SIM肝が据わってるなΣ(・ω・ノ)ノ!
私だったらこの状況の中眠れない・・・。

そんな頑張る世帯SIMたちのために息抜き場所を提供することに♪
演奏できるステージやダンスフロア。
バーと建物の中にはゲーム機各種が揃っています♪

早速行ってみよう、そうしよう。
腹減りMAXで今にもぶっ倒れそうなKEITHがヨロヨロと入っていきます。
速攻バーへ向かう。

ステキな女性SIMバーテンダーだとイイなぁ~♪
雰囲気的にヴァンパイアかナニカがやってたりしたら最高だなぁ~(*´∇`*)

・・・・なんて妄想しながら見ていると。
(゚Д゚) ハア??
一体コレはどうしたコトだろうか。
一瞬、目に映った映像が脳内に染み渡るまでちょっと時間を要したプレイヤー。
タブンKEITHも同じだったと思われる。

コレはあかん!!
いや、顔がどうとかそういう問題じゃないような気さえする。
何よりそのトチ狂った服装のセンスもダメだ。
色が先ずダメだ。

と言うわけですぐさまCAS画面へ直行の彼。
・・・・・・・ホント色々ダメだよね、なんか。

とりあえず目立つ鼻の下の、一歩間違えたら鼻○○と勘違いされそうなホクロとフェイスペインティング、そばかすを除去。

・・・・なんで?
なんでブルーのアイシャドウなの( ノД`)シクシク…

一番目立つところを治したら他にもいっぱい気になりだしたので面倒になり・・・
グラサンでごまかしてもらったよ\(^o^)/
まぁ、別に一緒に暮らすわけでもないんだからいいや。
・・・・残念な感じは拭えないけどな。

色々やっている内に閉店時間になってしまい、結局何もできなかったSIMたち。
ゴメンヨ。

ラストはこの1枚。
あのぉ~人ぉは 行って行ってしぃまったぁ~
もう帰らなぁいぃ~♪(by五木ひろし)

古代の歌でお送りしました。

それと、BONE HILDAちゃんにも行ってしまってもらいました( ̄▽ ̄)

3 件のコメント:

  1. オッハー!
    ってちょっと古くてすみませんm_ _m

    Bloggerの記事の表示の件、
    私の管理画面の新着記事もおかしかったです@@
    今は良くなったようです。

    ヒルダさんには行って頂いたのですね?
    あれはねえ。。。
    ペットちゃん達が可哀想><
    ヒルダさんよ、貴女の"おもちゃ"じゃあないんだあ!
    ひろし五木も喜んでいると思われます。

    私、こんなバーテンダー見た事ないよ〜。
    どうしてもんぷちさんの所には、
    こういう"ネタ"が集まるのでしょうか(笑)!?
    こういう方はもんぷち節の餌食です(笑)。
    やっぱりシムズは、
    各プレイヤーのエネルギーとひかれ合っているのか。。。?

    PS1:緑の人って何者でしたっけ?
    私、たまに見かけるのですよ。。。

    PS2:行ってしまったと新聞で書かれていても、
    いたりするのはなじぇ?

    返信削除
    返信
    1. PS3:今もんぷちさんのProfile見て知りました。
      もんぷちさんもK県民?ミーツーですよん^^
      県民の糸で結ばれているぅ!あは〜ん♡

      削除
    2. こんにちは!
      BLOGGER表示の件、直ったようですね!
      私の方はまだ21話で止まってる・・( ノД`)シクシク…
      なんで?!なんでなん?!?!
      「更新」ボタンとか色々押し捲ってみましたが何も変わらず・・・。
      せっかく一緒のところに越してきたのに\(^o^)/ヒドス

      BONEHILDAちゃん、面白いだけに残念なんですがこちらがずっとCHEESEのステータス見ていないとダメなのでプレイに集中できないんですよね!
      特質どうなってるんだろう?いくら動物好きでも異常な気がしてるww

      そしてあのバーテンダーね・・。
      どういうコトなんだろう。
      髪型と顔が合ってないのも遺憾なんですが?!
      でも先ずあのピエロみたいな色合いの、しかも周りが全員長袖スーツ着用の中タンクってアンタね(゚皿゚メ)
      全くのイケメンに作り変えようかな~とかも思ったんですが、時間も無く眠くなってしまったため(KEITHも私もww)とりあえずグラサンかけましたよ。
      いつか作りなおしたいかな~。さすがにアレはちょっと来る度テンションが下がりますよね!

      ホント、よそ様は結構普通~イケテルNPCが割り当てられるのに何でウチはあんなんばかりなんだろう・・・。
      類は友を呼ぶって本当なんだろうか?
      いや、私がああいうフェイスペインティングしてるわけではありませんよ?!wwww

      あのミドリさん・・・。
      ゾンビじゃなさそうだし、妖精ではないですよね~羽根がなかったし・・。
      魔人って青いですよね?
      ホントなんだろうwww
      ナゾだ!
      あっ!!もしかしてエイリアン?今話題の・・・。
      今度見かけたら訊いてみようww

      新聞、ガセネタ記載してるのか?!
      ちなみにワタクシ、K県Y市民です( ̄▽ ̄) ニヤ

      削除