ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年9月15日土曜日

超自然ライフの始まり

今日は家族で映画「BATTLESHIP」のDVDを観ました。
迫力の映像も次々起こる展開も楽しめる作品でした。
これなら映画館行ってもよかったなぁ~と思いましたよ♪

この映画、日本俳優の浅野忠信さんが出演されているんですが、ハリウッドスターに負けず劣らず演っていてスゴイと思いました。
以前「INCEPTION」を観てやはり日本俳優の渡辺謙さんが出演されていたときにとても流暢な英語を話されていて感心しました。
やはり発音はNative とまでは行かないのですが、ちゃんと聞き取れるしイントネーションも間違っていない。素晴らしいです♪
今回の浅野さんもキチンと話されていて、日本人が外国映画に普通に出られるようになったんだな~と時代の動きを感じました。

さて、先日発売になったSIM3 EP 「SUPERNATURAL」です( ̄▽ ̄) ニヤ
せっかく届いたのにまとまった時間がとれず、お休みの今日半日遊び倒しましたよ♪

今回のEPは追加アイテムが多かったような気がします。
やはり、今までと世界観が違うのでソレに見合ったモノを・・ということなのでしょうか。
なので、今回は追加アイテムをいっぱい使ってみることに(*´∇`*)
OPのこの「脳みみみみそそそ・・・」とは呪文だろうか・・・。 のっけから驚かされ悩まされるプレイヤー( ̄△ ̄;)

とりあえず気を取り直して建築からです・・・
湖なのかな?
河の行き止まり付近に家を構えることに。

では外観です。
この手前のは空飛ぶホウキで暴れまわるスポットです。
そして今回HALLOWEEN前と言うことで少しハロウィン仕様の装飾も施してみました♪
 裏庭には小さな池を作ってくつろぎスポットに。
反対側の庭には今後畑を作る予定。
こんな感じで小さな湖のほとりに建っています。
夏は涼しそうでイイんじゃないのかな♪

お次は家の中です。

 あんまり暗いキッチンダイニングがイヤだったので明るく設定しました。
ちょっとモダンな感じでゴシックに合わないかな・・・?


お風呂やトイレなどは世帯メンバーがアップグレード済みのを持っているので引越し後に設置予定。
この角度では見えないのですが、玄関ホールに例のBONEHILDAさん専用箱も用意しています。 楽しみww

 玄関ホールから本棚を通って魔術のお部屋に行くことができます。
ココで色んな実験とかやって、白雪姫の毒リンゴなんか作れちゃうのかな~
(作れません、念のため)

2Fのご紹介は次回に回して、とりあえず世帯メンバーのお引越し開始です!

 相変わらず全員であさっての方向を向いています。
そしてSIMONの足元にのっそり現れたのはクリーチャー?! とか一瞬驚きましたが、JUDEALYSSAの愛娘CATHERINEでした( ノД`)
それと、まだ他が全員固まっているのもお構いナシにスタスタと新居に入っていくBRANDONがデジャヴww

あっ!
ウシも設置しました。
このコがゾンビとか撃退してくれたらイイのになぁ~・・・。

 他のメンバーが新居に入っていく中、二人の世界に浸る新婚夫婦。
そして足元では呪いの人形で遊ぶ娘が・・・・。女の子なのに遊び方が激しいんですが(笑)

家に入るとおもむろに電話をし出す男子たち。

ハイ、仕事辞めま~す♪
新しい街へ来たので心機一転です(*´∇`*)
羨ましい・・・。

こちらの男も電話をかけましたが、また別の用件です。
 ハイ、家を出ま~す♪
そうです。
SMITH家族にはお引越しいただくことになりました。

新しい街で始めるに当たって世帯に呪いの人形がいるのが怖かったコト。
それと、新しいSIM種もプレイしたかったので世帯人数が上限を超してしまうコト。

この2点で申し訳ないとは思いましたが、近所の家に引っ越していただくことに。

思えばこの二人には色々楽しませてもらったな~(主にその特質ゆえに)

楽しかった想い出が走馬灯のように駆け巡りましたが、ココは心を鬼にして実行。

そのお引越し先は新居前の道をちょっと行った先の曲がり角付近ですので、とっても近いのですがww
早速ブラに様子を見に行ってもらいました。

 母屋とはなれがあるお宅。
STARRY はジュードの飼い犬なので一緒にお引越しです。
淋しいけど、ココで幸せに育っておくれ( ノД`)シクシク…
・・・・・・あっ。
ジュード退職するの忘れてたよ・・・。
それと、後でスター用のペットボウル買って用意してやらないとな。

そっかwwww
それなら安心だwww
てか、ジュードのお金じゃなかったんだ(笑)

ありがとう JUDE ALYSSA CATHERINE STARRY★
これからも遊びに来たりするからね!
 さて、いよいよSUPERNATURAL編のスタートです(*゚▽゚)ノ

新居にどこからともなくやって来たこのSIMたちは誰か?
次回に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿