ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年9月19日水曜日

オカルトの居る家

BLOGGERにお引越しして来て初めての記事ですが、自分のコメントにすら自分の画像が反映されないというわけのわからない状況に陥っているもんぷちです(;^_^A
画像を変えてみたけどダメみたい・・・。
もう少し調べてみないとなりませんね。

さて、すみれちゃんが来てから全く手付かずだったSUPERNATURALですが、やっとちょっぴり触ることができました~♪
早速たまったSSで記事をば( ̄▽ ̄) ニヤ

深夜にピンポンが鳴る家。
こんな時間に他所の家を訪ねてくるとは非常識な(`ε´)ぶーぶー
でも、SUPERNATURALだから夜型なのかな?
イキナリ尋ねて来てサインをねだられましたが、考えてみたら初対面の相手に下着姿で現れるZOEも非常識だからトントンだった\(^o^)/

新メンバーのKEITHはWEREWOLFとして生きているワケですが、どうやらそのWEREWOLFはCASでカスタマイズできるらしぃ、と言うことが判明。
どーもあの狼男特有のビジュアルがプレイヤーの食欲を抑制してしまうんだよな~ (;´д`)ノ
と言うことで早速やってみました( ̄▽ ̄)
ご主人に異変が起こっているというのにしらんぷりで寝ている愛犬CHEESE

ジャジャーーン♪
WEREWOLFに変~身~≧(´▽`)≦

どうでしょうか?
CASを駆使してあまり本人と変わらないように造ってみました(*゚▽゚)ノ
そして、ご主人がSIM外になってしまっても食べ物の夢を楽しむ愛犬CHEESE

とりあえず変身後の姿が確認できたので戻ってもらいます。

毛がパラパラと・・・・。
コレって体毛なのか頭の髪の毛なのか・・・。


本人も気にしている様子・・・。
不憫な( ノД`)

そしておもむろに身体を掻きだすKEITH( ̄△ ̄;)
コレ・・・狼男になるととたんにノミでも発生するのか??
見てる方もかゆくなるんですがww

まぁ、とりあえずあまりトンでもない姿にならずに済みそうだ・・・と、ホッとしたのもつかの間。
もう一度変身するとトンでもない姿にΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ナニコレ??どういうこと???
CASでの変更が保存されないってコトかな・・?
バグなのかな??わからん・・・。
でも何度も作りなおすのが面倒で、仕方なく放置する方向に(TωT)

実はこの時わかったのですが、マスコンのCASやスタイリストで変更したはずの衣装も全ておかしくなっていました。
どういうコトなんだろう・・?
わからないけど、どーにもならないのでコレまた放置の方向で・・・。

朝になりBELLEが起き出して来ました。
そこへすかさず走り寄るCHEESE。

妖精が珍しくて仕方がない様子。
いや、この姿だったらCHEESEでなくても引き寄せられると思われる。

そして今日は例のBONE HILDAちゃんにも降臨してもらいます(・ω・)b

いつも笑顔で感じがイイですね(笑)
そしてかなりの働き者のようです。
嬉しいww

家の片づけが終るとCHEESEに芸を仕込むBONE HILDAちゃん。

方や、妖精にオヤツをもらう子猫のISLAND
異様な光景にも慣れてきました。

それにしても、この世帯でのPETの吸引力がものすごい件について。
動物たちが疲れちゃうのでカンベンしてやって(笑)

それはそうと、前回新生BRANDONとしてVAMPIRE化した彼ですが、思うところがあって元に戻ってもらいました。
だけど寝るときは「VVVVV・・・」のままという。
コレもバグなのだろうか(゚∇゚ ;)
スクールバスの夢を見ているようですが、かく言う私もよく学生時代の夢を見ます。
「テストなのに何も勉強してねぇえええ!!」
とか焦っていて、本当にイヤな夢だYO!

普通のSIMに戻った翌朝、BRANDONには錬金術を学んでもらいます♪
この、調べる姿がそこはかとなくセクシ~だと思うのはワタクシだけでしょうかヽ( ´ー`)ノ

とにかく彼には頑張って色々作ってもらおうと思いますよ♪

9 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    >CASでの変更が保存されないってコトかな・・?
    そうなんですって!@@
    私もショックだったあ。
    今ではもう、見慣れましたが。

    新規で作ったシムは大丈夫らしいのですが、
    既存のシムをCASで狼人間にしても、いじった時はいいそうなんですが、二回目以降の変身はダメなんだって><
    KEITHくんに我慢してもらうしか無さげです。

    ね、どうして反映されないんだろう、もんぷちさんのProf写真。
    "No Enterマーク(?)"になってるものね。。。
    「レインちゃんのお尻」写真が規制にひっかかるってか?(笑!)
    おいおーい、Bloggerでそれはないなw

    また遊びに来ます^^

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      いつもありがとうございます(*´∇`*)

      (゚∇゚ ;)エッ!?
      やっぱりそうなの??なんでwww
      KEITHを作りなおせ、とそういうコトなのかな・・・。
      そりゃ面倒だなww

      ところでPROF写真、色々いじってる内にロミさんの友達にまでチャッカリなってしまったんですが、勝手に申し訳ありません・・・。
      てか、やっと写真は載ったけど、お尻じゃない件についてww
      どうなってるのかな、しかし・・・。
      なぞすぎるww

      削除
    2. あ・・・
      今観たらオシリになってた、このコメント\(^o^)/
      どうしたんだwww
      ナゾ・・・。

      削除
    3. ありがとうございました!
      マリオが無事にマリオらしい狼人間になれました^^
      もんぷちさんへのマリオからのお礼の品が、
      私のブログに届いております。
      ご足労をおかけしますが、
      お時間のある時にでも、是非受け取ってやって下さいませm_ _m

      プロフ写真、なおりましたね^^
      いったいなんだったのでしょうかね。。。?

      私は図々しくも、すでに、もんぷちさんのお友達のつもりだったので、
      ますます絆が深まって嬉しいです。
      うふ〜ん♡

      削除
  2. ( ゚▽゚)/コンバンハ
    早速拝見しに行きましたよ!
    そして貴重な「毛」をどうもありがとうございました( ̄▽ ̄)b

    なんかフェロモンが匂いそうでニヤニヤですwwww

    そしてプロフなんですが、本当にナゾなんですよね~
    同じ写真でどうしてダメだったのか・・・。

    友達の件、そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです(*´∇`*)
    ありがとうございます♪
    今後ともどうぞよろしくでーす(*゚▽゚)ノ

    返信削除
  3. もんぷちさん、こんばんは★
    移転後初投稿おめでとうございます~\(^_^)/
    Helloween仕様で素敵ですね(´∀`)
    すみれちゃんの元気はまだまだ相変わらずなのかな。
    うちは現在旦那が熱でダウン…してくれればいいんだけど、ゲホゲホしながらウロウロしやがってww
    迷惑すぎるよね~(´・ω・`)
    すみません…愚痴ってしまいました(TωT)

    そして我がKeithしゃん、Werewolfになってもふつくしい…って思ってたけど、CASでの変更がStickしないのは残念ですね(´・ω・`)
    うちはもう開き直ってしゃくれ顎全開でいきますww
    あとHildaさんって動物好きですよね。
    野良犬とか来るとまずそっち行って芸を仕込もうとしてますよ。

    そうそう画像の件ですけど、0%に戻りましたヾ(@°▽°@)ノ
    これで安心して眠れそうです( ´艸`)
    それではまたの逢瀬を楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      ありがとうございます!
      なんかまだ良くわからなくて、色々試行錯誤ですが、とりあえずプロフ画像は反映されるようになった( ̄▽ ̄) ヨカッタwww

      そしてご主人可哀想にねぇ・・・。とりまマスクしてもらわないとね・・。うつったらシャレにならんしなww
      ウチも主人が風邪を引くと「部屋からはみ出るな!!」って怒る私ですが、まっつぁんの場合は大して気にならないという贔屓全開ですよ\(^o^)/

      そしてすみれちゃんは相変わらずです。
      抗生物質飲み始めてからもうすぐ1週間たつので、また病院へ連れて行ってみようと思ってますが、とりあえずものっそ元気だから・・・。私が疲れるから・・・(笑)

      ところでKETIHのWEREWOLFの件ですが、最新のマスコンを導入したら落ち着きましたよ!よかったー、マジデwww
      なんか毎回変身するたびに別モノになってるからおかしいなーとは思ってたんだけど・・・。
      そんで、ひめめさんが好きな胸毛も生やしましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

      HILDAちゃんの動物好きは、もうねwwww
      笑っちゃうレベルなんですけどwww
      まぁ、仕事もちゃんとやってくれてるからあまり文句は言えないけどな・・・。

      おおおおお!
      画像戻ったんだ!ヨカッタよねぇwww
      増えていったらって思うと気が気じゃないもんね!
      こちらこそ、また楽しみにしてますYO♪
      もう少しだから頑張ろう~(*゚▽゚)ノ

      削除
  4. こんばんわ!
    無事復帰いたしました!
    あたたかいコメントありがとうございます!

    すぱなちゅでの新しい生活が楽しそうですねw
    新キャラのBelleちゃんの髪色が素敵すぎる。
    ボーン・ヒルダちゃんって他のブログでもそうですけど、
    動物が好きなのかなあ?w
    しつけとかゲージが真っ赤になってもやめないとか鬼ですねw

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
      お帰りなさいませ、お嬢様(キリ
      いえいぇ、お辛かったことと思います。
      少しでも励ましになったなら幸いです(*´∇`*)
      でもまだまだ若いんだし、ファイトだ、オー!

      そして、まだ本当に1,2回しか触ってないのですが、面白いですね、このEP( ̄▽ ̄) ニヤ
      他のサイト様でも紹介されていて、みなさん楽しそう~♪

      それにしてもこの骨メイド、怖いんですがwww
      ストカちっくですよ、動物に対して・・・。
      結局こちらがキャンセルしないとどーにも止まらないんですww
      まさに、オニですYO!

      削除