ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年9月15日土曜日

SUPERNATURAL 世帯

先日我が家に迎えた新メンバーのすみれちゃん(*´∇`*)
片目が萎縮して無くなってしまっているのにもショックだったのに、実は生まれつき両後ろ脚も不自由なコトが判明しました(TωT)
 実家のネコのジャックも生まれつき脊髄が1個足りないために神経が2本不足しているので、まるでスケートしているかのように走ると足が横に流れてしまっています。
すみれちゃんの場合は詳しいことはわかりませんでしたが、やはり先天的に脊髄に問題があるらしく「犬座姿勢」といわれる姿勢をひどくした感じになってしまっています。
わずかですが、神経マヒも見られるようでした。
ですが、本人はとっても元気で普段の生活には支障はないとのコトなので、ちょっと安心です。
ただ、あまりにも高いところからジャンプしたりと言った負荷がかかることは控えたほうがイイと言うことと、これから歳を取ったときに何かと足腰に問題が出てくるであろうコトが懸念されるとのことでした。

生まれてまだ3ヶ月しかたっていないのに、色々と障害を抱えているすみれちゃん。
なんだかついつい不憫に思ってしまいますが、その気持ちが本猫に伝わると可哀想なので、幸せになれーと思うようにして頑張っています。
だって、眠っている姿は本当に幸せそうだから。
そして、彼女と一緒に生活できることが私にとっても幸せだから。

              ★★★★★★★★★★★★★★★★

 
さて、そんなこんなでせっかく事前予約までして手に入れた「SUPERNATURAL」ですが、1回コッキリで全く手をつけられないでいます。
家を建ててSIMを造ってオワリ\(^o^)/

とりあえず、その1回で撮り貯めたSSでこれから展開するであろうSUPERNATURAL編のキャラクターをご紹介したいと思います♪

先ずはせっかく新しい街「MOONLIGHT FALLS」にお引越ししたのだからそれらしい服装にお着替えからスタートです!




































いえ、SIMONN のコレはちゃんと後で修正しておきました( ̄▽ ̄) ニヤとりあえずネタ的にこのピーターパンもどきな下半身が面白かったので(笑)
今回のEPでは、追加されたお洋服も中々使えるものが多くて嬉しかったです(*´∇`*)

ところで前回の記事のラストでチラっと出てきたあの二人のSIMたち。
彼らはお引越ししたJUDEALYSSA家族と入れ替わりに世帯に加わった新メンバーです♪
それでは登場していただきましょう~!

レディーファーストで女性の方から☆
BELLE EVERGREEN
YOUNG ADULT FAIRY
羽根の選択肢が複数あって迷いましたが、このスタイルに。
髪の色はちょっと今何かと話題の初音ミクをイメージしてライムグリーンに♪

トンガリお耳は先っちょの方がチラっと見える程度なので残念( ノД`)
私の中の妖精のイメージ的に目をできるだけ大きくしましたよ!
自然大好きです。
ヒッソリと森の奥で本なんか読んでるイメージで(・ω・)

お次は男性編♪
KEITH EVANS
YOUNG ADULT WEREWOLF

ひめめさんの熱烈アピールにより、復活です( ̄▽ ̄) ニヤ
しかし、あのKEITH とは別SIM と思っていただければ(笑)
「KEITH だけど~! KEITH じゃなかったぁ~!!」(メイちゃん、サツキちゃん風)
まぁ、パラレルワールドで狼男として復活した感じですねww
特質も1個だけ今回新しく追加されたらしいものに変更しました。
適切な狼男ってどんなんだろう?
前回のアリ(ディーバ)みたいにならなければイイが・・・(;^_^A

とりあえず新居にやってきたお二人。
 もちろんKEITH の愛犬CHEESE も健在です♪
でも、このCHEESEも「CHEESE だけど~(ry)」
早速交流する2匹ですが、それにしても子猫ちっさwwww
でもまぁ、仲良くやっていかれそうで何よりです♪

そしてこちらが前回から持ち越された新居の2F間取り図。

 右奥の緑あふれる感のあるお部屋がBELLE。
左上の赤い部屋がKEITH。
左下がBRANDON で、紫色のスゴイ部屋がSIMON & ZOE 夫妻のお部屋です。
青空子供部屋はDYLANの部屋です。

さて、今回 SUPERNATURAL をもっと楽しむために既存のSIM にも変身してもらうことに。
新生BRANDON
YOUNG ADULT VAMPIRE
イキナリ顔色が悪くなり、すい臓でもおかしくしたかな?って心配してしまう勢いなんですがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
透き通っている瞳は、角度を変えると色があるように見える・・・。
不思議だw

それとZOEには魔法使いになってもらいました~
SIMON はそのままSIM で頑張ってもらいます。

こんな感じでスタートしてみたいと思っています(*゚▽゚)ノ
結局大人数プレイになっている件について。

最後にチラっと生活風景おば( ̄▽ ̄) ニヤ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かにお化け屋敷みたいだが、アナタもその一種だから大丈夫。
倹約家とエコフレンドリーは話が合うらしい。
どちらも色々節約して大切にするからね!
 相変わらずの食い意地で、プレイヤーが嬉しくなった瞬間(*´∇`*)

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    いよ〜、待ってました。
    祝・引越し!
    正式発表を読みましたのでリンクはり替え、そしてコメントしに参りました。
    ハロウィン仕様可愛い!

    またこちらでもんぷちワールドが展開されると思うと、嬉しいです♡

    あ、そうそう。
    なんかね、もんぷちさんのプロフィール写真が私のブログのサイドカラムで表示されてないです。
    まさか!?イケナイ写真を使っちゃったとか?@@(笑!)
    あとで確認してみて下さい。

    これからもまた思いっきり、笑わせて下さい^^
    楽しみにしています。






    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ありがとうございます♪
      なんとか時間が取れるときにチョコチョコやって終りましたww

      ハロウィンのデコレーションを公式からDLしてきてたので使おうと思って・・・。巷はハロウィンですもんね~懐かしい(*´∇`*)

      (゚∇゚ ;)エッ!?
      プロフの写真・・・?
      それってこの「レインちゃんのお尻」画像じゃないのかな?
      ユーザープロフの写真なら大きいのがなかったので貼ってないんですけど、ソレかなぁ??
      ウーン・・・
      わからないことがまだまだイッパイだwww

      今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

      削除