ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年11月17日土曜日

SEASONS START♪ その③

今回SSが多かったので3回に分けて書きましたが、いよいよメイン世帯のプレイ開始です(◎-◎;)ドキドキ

引越し初日が雨で最悪ですが、玄関先の立ち話はデフォルトです(`・ω・´)
もちろんウシも居ます!!
居ますとも!!
そしてKEITHの愛犬CHEESEが飼い主を毎回不審がるのはなんでだろう・・。

雨が降りしきる中微笑み合う水も滴るイイ男二人。
大丈夫。
今更誰も何も言いません。

引っ越してもやはり基本フリーウィルなのでいつまでやってるかな~と思ってるうちに雨は上がりました。

恋も燃え上がりそうな勢いです(^ω^)

その頃のHIMEMEさん
CHEESEのおもちゃ箱に喜んでいた( ´ ▽ ` )
とりあえず最初に家に入ったのはHIMEMEさんでしたww

やっと男子たちも家に入ってきたので見守っていると、フトERICさんの持ち物が気になり覗いてみることに。
すると、例の本が2冊になっていたのですかさずコレをこの男にプレゼントです( ̄▽ ̄)ニヤ

ヨカッタね、KEITH!
コレでERICさんとおそろいだよww
そしてERICさんが照れている様子が萌え(*´ω`*)
ちなみに左側の本は「なぜヴァンパイアは血を吸うのか」と言うタイトル。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ERICさんのことを理解しようと一生懸命なんだね。

二人が薔薇の香りを撒き散らしていると、それに引き寄せられてきた不思議クン代表のBRANDON

わざわざ二人の間に割って入ってまでするコトじゃないと思うが・・・。
それにしてもBRANDONのアイーン顔がおもしろすぎる。

ところで女子はというと・・・
なんとBELLEがHIMEMEさんに話しかけていた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
HIMEMEさんがこの世帯に加わって初めてメンバーと話しているのを見た!!
どうやら「環境問題」はHIMEMEさんの好きなジャンルだったようです。
話が弾んでいるようで嬉しくなったプレイヤー( ´ ▽ ` )

実は以前HIMEMEさんが一人でつまらなそうだったので「魅力」の本を持たせてみたんだった。
どうやら身についているようです♪
世帯で初めて「知り合い」になれたBELLE★
なんとなく幸先良いような気がしてきましたよ(*゚▽゚*)

ラストはこのSS。
なんかイロイロ怖いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

4 件のコメント:

  1. こんばんは(´∀`)
    てっきりサンセットバレーだとばかり思っていたら、ブリッジポートでのシーズンズスタートですか!
    ブリッジポート好きの私としては嬉しいおどろきです♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    ブリッジポートの冬、すごく素敵ですよ(ノ´∀`*)
    私は意外にも重いとは感じませんでしたね~。
    ただ雪をの降る街をカメラ移動しながら散策するとさすがにカクカクしますがw

    そしてひめめさん!
    とうとうお友達が。・゚・(ノД`)・゚・。
    おめでとうございます♪
    魅力の本を渡してあげるとはъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    私もBELLEちゃんとお友達になりたい(´・ω・`)

    返信削除
  2. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    いつもありがとうございます♪

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    サンセットバレーにしようって思ってたんだけど、ギリギリになって変更にw
    遊んだことなかったからさ~もったいないかと思って(?)
    ホント田舎しか住んだことなかったからね~・・軽いし(´・ω・`)
    なで肩さん、どんなスーパーマシンを使ってるんだ?!重くないなんてww
    私なんか建設中からカックカクだったよ!(゚∇゚ ;)

    HIMEMEさんがやっと世帯メンバーと交流できましたよ!ヾ(*~∀~*)ゞ
    何とか周りに興味を持っていただけたらと思って渡した本をちゃんと読んでくださった!
    BELLEは幼稚だけどイイこなので、今後も仲良くしてくれたらな~と思いますw

    返信削除
  3. こんちゃ!
    コメントが遅くなっちゃった~(´・ω・`)
    ゴメンね。
    いよいよシーズンズ導入でBridgeportで新しいスタートでワクワクです♪
    今後やっぱり楽しみなのは冬かな~♪
    そして素敵なお家だし、何より用意してくれたお部屋がまたいい感じ(´∀`)
    イェティまでありがとうww
    そして何より分身に気を使って魅力の本まで持たせてくれたとは(TωT)
    おかげでBELLEちゃんとお知り合いになれたーーーー!!
    嬉しい(*^▽^*)
    EricさんとKEITHさんは相変わらずアレでもう立ち入る隙がなさげww
    もうこうなったら突っ走ってくれww

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      いやいやいやいや!!
      コメントはどうか気にせず!!
      コッソリでも覗いてくださるだけでww
      励みになってます(*´ω`*)

      BridgePortにはあの人も住んでますしねww
      楽しみですよぅ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
      海があまり美しくないし泳ぐのはどうかと思うくらいなんで、やっぱり夏は不向きなのかな?どうだろうww

      お部屋は和室に♪
      畳恋しいかと思ってwwww
      せめてSIMだけでも!
      イェティに見守られながら暮らしてください(笑)

      なんか引っ越したら突然友好的なんだよね~
      人数が丁度いいのかも♪
      ただ男女キッチリ分かれてるのが気になるんだが( ^ω^)
      まぁ見守るしかwww

      削除