ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年11月17日土曜日

SEASONS START♪ その①

( ノ゚Д゚)こんにちは★
コチラではお久しぶりです♪

AMEBLOの方でSIMS友達のひめめさんと自SIMを交換したりして楽しんでいたコラボ企画ですが、SEASONSに突入したということで一応節目と考えてBLOGGERの方へ戻ってきました。
ワガママで勝手な私ですが、どうぞ今後共よろしくお願いいたします(>人<;)

さて、以前SUPERNATURALを購入して楽しみにしていたにも関わらず、リアル(ネコとかネコとかネコとか仕事とか家庭とか・・)が超絶忙しくほとんど手をつけられないでいました( ノД`)シクシク…
自分がプレイできないでいる間皆様のブログ記事で色々情報をいただいたりプレイ風景を見せていただいて、自分でもプレイしてる感覚を味わわせていただいておりました。
いわゆる疑似体験ってヤツですか?電波ですか?ワタシ。
そしてやっとこ自分でプレイできる時間が少しずつ取れるようになった時は既にお腹いっぱいだったと言う・・・( ^ω^)

ちょっと切なかった。

しかし今回はメール便が届いた当日の夜から着手することができました~( ´ ▽ ` )
まぁ、例の通り建築やらやってたので実際のプレイはテストプレイのみなんですが。

そしてそして!
コレ大事( ゚‥゚)=3ハァハァ
やっとこさ少しずつプライベートの時間ができるようになったので、以前のようにまた皆様のブログ様へ足繁く通わせていただけるように(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントも書かずにチラチラと覗かせていただいていた日々が続いていたわけですが、申し訳ありませんでした!
これからもよろしくお願いいたします。

さて、プレイ日記へ移りたいと思います♪

MOONLIGHT FALLS(SUPERNATURAL編)最終日。


またもやメイドが変わっていた(゚∇゚ ;)
最終日だと言うのに村松ことムーサには会えずじまい( ノД`)シクシク…
ムーサよ、頑張って今後もよそのお宅をきれいにしてくれ。

ところでSEASONSは原点に戻ってSUNSET VALLEYでプレイしようと思っていたもんぷちですが、実は一度もBRIDGEPORTでプレイしたことなかったな~とココではたと気づきましたハッ∑(゚ロ゚〃)

いつもいつもなんとな~く垢抜けないプチ田舎暮らし。
それどころかものすごい田舎にも住んだことがある。
一度くらいは若者らしく都会暮らしをしてみてもイイのではないか?
街ですれ違う人々は皆どこか冷たく、都会の喧騒の中傷つき打ちひしがれ、それでも明日を信じて這い上がる・・・。
慌ただしく生活していく中で四季を感じられたら・・・。
そんなカッコイイことをしてみてもイイんじゃないか。

以上、すべてSIMのハナシです(`・ω・´)

まぁ実際はあのワールド重いからちょっとな~的な感じで避けていたわけですが、懐かしのIKKOさん(カイ・レイコ)の本拠地なのでちょっとくらい遊んでみようかな~と。
落ちるようなら引っ越せばイイよね?!と軽くスタートです。

先ずはこちらのお宅。

海を見下ろす絶壁に位置しています。

1F部分は寝室やらバス・トイレやらが設置されています。
プチリビングには本棚。
1F踊り場からは裏庭に出られるようになっているので子犬子猫ちゃんたちにも優しい設計。
・・・でもペットボウル忘れてる気ガス。

2F部分はキッチン、ダイニング、リビングとパーティも開けるように広いスペースをとってあります。

階段の周りにわざわざつけた仕切り(?)はテスト時に「階段が使えねーよ?!(゚皿゚メ) 」と住人たちにキレられたので撤去しました。

早速お引越しですo(^o^)o ワクワク

最初に到着したのはこの世帯。
JUDE&ALYSSA夫妻とその子供たち。
長女CATHERINEに長男のBEN,そして子犬のSTARRYも元気そうです(*^_^*)

そして最初にやっていただいたことはコレ!
「年齢凍結ポーション」を一気飲み!!(^O^)
かなり生涯の報酬ポイントがたまっていたので全然余裕でした。
とにかくJUDEは二人も子供がいるのに無職でゾンビだったのでこの都会でまた頑張って欲しいと思います!

次に到着したのはこちらの方々。

SIMON&ZOE夫妻とその長男DYLANとペットの子猫ISLAND。
ISLANDは元々ZOEの飼い猫だったので一緒に引っ越してきました。
以前STARLIGHT SHORES在住だった時JUDEのSTARRYとは仲良しだったので再会できてヨカッタね♪

そして当然この二人にもやってもらいました。

おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ
コレでキミ達は永遠の若さを手に入れたのだよ!!
まぁ、いつか子供たちに追い越されてしまうんですがね・・。
ゴメンヨ。
SUPERNATURALってコトで許してくれ(イミフ)

それにしても雨が降りしきる中、全く家に入ろうとしないヤツらがデジャヴ(--〆)

男の子二人はさっさと家に入っていきましたが、他の連中がね・・。
あっ、でもCATHERINEがSIMONに話しかけてる!
幼児の頃面倒見てもらった(ほんの数回)のを覚えているんだろうか?

その頃の男子二人は仲良くTVを観ていた。

会話も弾んでいるようで何より♪
特にDYLANは一人っ子で今まで大人ばかりの世帯にいたので同年代の子供達と暮らせるのは嬉しいことですよね~
仲良くすくすく育っておくれ( ´ ▽ ` )

こんな感じでSMITHS&JONESは一緒に暮らすことになりました。
お互いの家族が助け合って子育てを頑張ってくれて行ったらな~と思ってます(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿