ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年11月21日水曜日

新しい出会い

持病の貧血が進みすぎてとうとうRED CARDを出されたもんぷちです(´・ω・`)
安静にと言われても仕事を辞めることはできないので(だって貧乏なんですもの・・!<アタックナンバーワン風>)とりあえず休みの日は点滴に通うことに・・。
それとは別にもっとΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! なのは、カフェイン摂取を控えること。
コーヒー大好き依存症の私にはことさらこたえるんですが仕方ない・・。
隠れて飲むことにしよう( ̄▽ ̄) ニヤ
(良い子の皆さんは絶対にマネしないでくださいネ♪)

さて、前回の記事ラストでチラっと姿を現した男女SIM。
SEASONSから世帯に新しく参入することになりました~♪

悩んだんですが、SIMON&ZOEはもう夫婦で「お互いに誠実です!」が何度も何度も出るくらい仲が良いので特に新しいナニカを期待するのはアレかな~と思い、JUDE&ALYSSA夫妻と同居してもらうことにしたのです。

ここで、人数も丁度いいし止めておけばいいのにまたもや新しいメンバーを投入するという奇人ぶりをついつい発揮してしまったプレイヤーによって生まれたSIMたちです。

でゎご紹介します。

JOSH LAKEWOOD
YA MALE SIM
感情の起伏が激しいのがたまにきずのおしゃべり好き。
一見冷たそうに見えますが、実は情に厚く家族思い。
外出大好きな若者です♪

なんかビジュアル系(古代用語)男子になりましたが、これも新しいかと思って(・∀・)

CHLOE PHILLIS
YA FEMALE SIM

イイ色に焼けた素肌と派手な顔立ちで遊人に見えますが、実はコンピュータが大好きなヲタ女子です。
近寄りがたい美人な雰囲気ですが実は誰にでもフレンドリーで大の動物好き♪
ただちょっと短気なのは女の子と言うことで・・。

今までずっと色白SIMばかりだったので健康的な肌色にしてみました。
そして日焼け肌に合うようにアイシャドウも入れました~(´∀`)

JOSHとCHLOEが新居に到着してすぐに出た既存世帯メンバーによるコメントがコチラ。

BELLE・・・( ^ω^)
そんな、「愛と勇気だけが友達」だとか言ってる某食べ物系ヒーローみたいな寂しいコトを言わないで!!(´;ω;`)

このコメントの直後ERICさんに電話がかかってきました。
なんて横柄な誘い方だ( *`ω´)
デートに誘うのにも上から目線がBRIDGEPORT流。


とりあえずウィンドウを閉じようと✔をクリックしたら行くこと決定に(๑≧౪≦)てへぺろ
ゴメンネ、ERICさんww

早速新居に入ってきた二人はTVへ直行です。
先に陣取っていたBRANDONを見て喜ぶCHLOE。
意外とミーハーだったw

その頃のERICさん。
待ち合わせ場所に現れたラファエルとやらが自然についてウンチクを述べるのを真剣に聞いていた。

家ではBELLEが早くもイケメンに話しかけています( ̄▽ ̄) ニヤ
テーマは大好きな環境問題について。
薄ぼんやりと優しい笑顔を浮かべてますが、わけわかってないとミタ。

ちなみにこの時のHIMEMEさんですが、二人が家に入ってくるなり退場していた模様。
いつどこでそんなアドバイスをしていたんですか???
どこにも出かけてないのに摩訶不思議wwww
そして、右上に出ている噂にも驚きを隠せませんwwww

階下では何やら会話が盛り上がっているようです♪

TVを観ている人がいるとか全くお構いなしのコイツら。
コレは短気な人じゃなくても怒りたくなるというもの(`ε´)

その頃のERICさん。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
背後に立つこのSIMはぁああああああ!!

こんなにも速い段階で会えると思ってなかったので少々興奮気味のプレイヤー( ゚‥゚)=3フガフガ
驚きと喜びのあまり一瞬「C」ボタンを押すのが遅れて撮れてませんが、この直前、意味有りげな視線をERICさんの背中に送ってましたYO

そしてさりげなくERICさんの隣の席を陣取るIKKOさんことカイ・レイコさん。

しかし、IKKOさんが着席するととたんに席を立つERICさん゛(`ヘ´#)
どこへ行くのかと思ったらラファエルのところへ。
あ、そうだった。ラファエルとデート(?)だったんだ。
あまりの興奮でウッカリしてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

その頃家では。

眠気を訴え寝室へ向かったJOSHを名残惜しそうに見送るBELLEとそれを見つめるCHLOE。
反対側では何やら文句を言われたBRANDONがKEITHに催眠をかけていた(^_^;)

深夜もだいぶ過ぎてお店を追い出されたERICさん。
この方は真冬になっても裸足なんだろうか・・・?
凍傷にならないとイイなと祈るばかりです。

やっと男子が寝床へ行き残った女子二人。
この、お互いへの無関心ぶりに嫌な予感しかしない\(^o^)/

最後はこのメッセージ。
いやいやいやいや!!
アナタの家にいたのは子犬でしょう?
同居人の飼ってるのは子猫だし。

軍人になったり動物の里親探しをしたり、イロイロと忙しい元ゾンビな無職でした。

2 件のコメント:

  1. 新たなキャラ追加されたんですね~(´∀`)
    二人ともまたまた美男美女!
    もんぷちさんって、短気女子好きですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
    クロエちゃんが前回のアリちゃんみたいにならないことを祈っています(;´Д`)

    そしてブラくん・・・。
    相変わらずお肌が青いよ~(´;ω;`)
    これ直らないんですか??
    ヴァンパイアではないんですよね?
    気になってしょうがない(;´Д`)

    そしてカイレイコさんw
    ブリッジポートの名物シムさんですねw
    たまにおみかけします(^ω^)
    絡んだことはないですがwww

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      いつもありがとうございます!

      新しいSIM入れてしまいましたよ~w
      大勢いるといろいろ面倒なのについね・・。慣れってオソロシイネ。
      実は自分が短気なんですよwww
      だからついつい女子を似たような特質にしてしまっているかなぁ?
      まぁ、どちらかというとぼんやりしてて無口よりハキハキしたコが好きです(*゚▽゚*)

      ブラはヴァンパイアですよ?wwwww
      だからあの石像のような肌色なのです(^ω^)
      私も、最初まさかあんな顔色になるとは思ってもいなくて・・。
      MOONLIGHT FALLS在住にに自分で作ったエリクサーを使ったら次の瞬間あの色で、私もうろたえましたよwwww

      カイレイコさん、早くも登場です!!
      今までの世帯では欠かせなかったSIMなので、今後も期待しちゃうなー( ̄▽ ̄) ニヤ

      削除