ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年11月20日火曜日

友情を育む家

こんにちは( ノ゚Д゚)
最近脳の調子がおかしいです(^ω^)
たった今まで「あっ、コレやらなきゃ」と思ったことを一瞬で忘れます\(^o^)/
誰かコレは「重度の貧血のせいだ」と言ってくれぇえええ!
決して年齢的な問題ではないと・・・( ノД`)シクシク…

さて、お引越しも済んでそれぞれ話し相手を見つけて楽しんでいた最初の夜ですが。

いつまで話している気か(^ω^)
この時の腹ペコゲージは真っ赤でした。

すると最初に行動を起こしたのはなんとHIMEMEさん(゚∇゚ ;)
テラスでホットドッグを作ってくれました~♪
しかし、この時焼いていたソーセージを床に落として何食わぬ顔で戻していたのを私は知っています
( ̄▽ ̄)

焼けたソーセージの美味しそうな匂いに最初に釣られたのはKEITH

ヲイヲイヲイヲイヲイ!!
席空いてるから!!
ナゼか作ってくれたHIMEMEさんをスルーするKEITH。
失礼すぎる。
HIMEMEさんの背中に哀愁が漂って切ない(;´Д`)

その後、ほかのメンバーより一足先に退場したHIMEMEさん。

イェティに見守れれて就寝(-_-)゜zzz…
和室、気に入ってくれたならイイなぁ~

その頃のダベリーズ

KEITHはトイレに行ってましたが、残った二人は食事も取らずずっとおしゃべり。
さすがダベリーズ。
いい加減ウザくなったのか、BELLEが何か言いたげです(´Д` )

「ちょっと!!しゃべってばかりいないで、お皿を片付けるとかしてくれない?!」
「うへ~・・面倒くさいなぁ」
(うーわ、ウザーイw)
女子にはどことなく冷たいダベリーズだった。

この後呆れたBELLEもさっさとベッドに入りましたが、フト見るとダベリーズの姿がない?!
カメラを動かしてみるとなんとこの方を発見(*゚Д゚) ムホムホ

この街の名物SIMの一人でもあるレニーさんがパパラッチとして現れましたよ~♪
イイ写真撮ってくれるといいが・・・。

それはそうとダベリーズですが、今度は場所を玄関先に移してまだしゃべっていた\(^o^)/

撮られてる。
早速撮られてますYO?!
気づいてくれwww

引越し早々おかしな記事を書かれなきゃイイが( ^ω^)・・・

深夜もだいぶ過ぎた頃、もうすぐ明け方という頃になってやっとそれぞれのベッドへ向かったダベリーズ。
KEITHの部屋では先にCHEESEが寝ていたo(__*)ZZz
引越し初日にちゃんと飼い主の部屋で寝るとかかわゆす(*^_^*)
こうしてようやく長かった初日が終わりました(※もうすぐ朝日が登ります)

引越し後2日目、早朝。
朝もやに煙る水平線を望む水槽チックなリビングからの眺めに癒されるε=(・д・`*)ハァ…

一番早起きなHIMEMEさん。
「早起きは三文の得」と言いますが、この世帯では貧乏くじを引く確率も高くなります( ̄▽ ̄)

引越し早々ブッ壊れたシャワーの修理をお願いしましたww
いや、ずっとどこかで水の吹き出す音がしていたんですが、気づきませんでした。
まさかこの慌てて設置した、ジャグジーの機械部分にあるシャワーが壊れていたとは・・。
場所が目立たなかったので全くわかりませんでした。
スキルも備わって一石二鳥ですが、初めてだったらしくやっぱり苦戦した模様。
申し訳ありませんw

遅い朝食を済ませると、BRANDONが起きてきてすぐさまHIMEMEさんに食いつきました!
何やら新居についてお互い熱く語ってましたが、これによりめでたくHIMEMEさんの知り合い2号となったBRANDON♪

ココへ越してきてとたんに友好的になった世帯メンバーたち。
すこぶる良い傾向です(´∀`)b

その頃のERICさん
寝起きを見に来たCHEESEとハグしていた(*´ω`*)
モフっと顔が埋まってる~

CHEESEもとっても嬉しそう♪
フトERICさんのフレンドリストを覗いてみると・・・
世帯メンバーの中でCHEESEが一番だった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そしてこの左端に写ってるのは新しいメイドさんですw

てか、KEITHよりBRANDONの方が上とか、いつの間に追い越した。

どこの街へ行ってもとりあえずメイドさんを頼むことにしているプレイヤー。
今まではいっつもムッサイ男しか来てくれなかったが、今回は女性SIMが来てくれました♪
しかしナゼか玄関からは入って来てくれず、小屋への出入口から入ってきたメイドさん。
しかも新聞もココに届いているようです( ノД`)
すぐさま玄関を設定し直しておきました。

こちらが今回お世話になるメイドさん。

なかなか普通っぽい美人さんで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
頑張って世帯メンバーが脱ぎ散らかした衣服を拾い集めてくだしあ。
しかしこのデリシアさん、仕事の途中で冷蔵庫をあさりだしたんですよね・・・。
まぁ、腹が減っては戦はできぬと言いますから大目に見ましょう。
どーでもいいですが、その食べてるピンク色の物体はなんですか??
脳みそに見えるのは私だけですか???

今回、ちゃんとした職に就いてるのはERICさんとKEITHのみ。
BELLEはスパのバイトでBRANDONは一応フリーの錬金術師ですが、未だに「瓶洗い」です(´・ω・`)
そしてHIMEMEさんは無職( ^ω^)

仕事が終わって職場でサインを求められるプチセレブなKEITH。
緑色のガスを撒き散らしていてもセレブはセレブなんですネ。
ハッ∑(゚ロ゚〃)
奥にいる女性SIMはあのラブルさんではありませんか?!
仲良くなってくれ、ぜひ!!

プレイヤーの願い虚しくさっさと帰宅したKEITH。
女性に興味なさ杉\(^o^)/オワタ

ちなみに、新しい職場ではこの人と同僚に!!

無職からイキナリ軍に入るとか勇者だった。
夜になり、帰宅したERICさんを敷地の隅っこに呼び出したBRANDON。

血液のことで盛り上がっているようですが、常人には理解しがたい内容です。
いや、お医者さんなら参加できるかもしれません。

その頃の女子チーム。
昨日から仲良さげなこの二人。
とうとうHIMEMEさんが密かな胸の内をBELLEに打ち明けているようです( ̄△ ̄;)

だがしかし、秘密を共有したことでますます仲が深まった二人。
とうとうHIMEMEさん初友達GET♪
そしてこの時のHIMEMEさんの願望がコレ・・・。
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
一体何を企んでるんですかぁぁああ?!
家に活気って・・・。
燃やさないでください。

家のあちこちで怪しい動きを見せる世帯メンバーたちですが、玄関先では新しい動きが?!
この二人は?!
次回に続きます(´∀`)

あっ。
ちなみに中央のSIMは請求書を払っていたERICさんです、念のため(笑)

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜ヾ(o´∀`o)ノ

    わたしもアルツー現象よくありますw
    マジ、アルツーなんじゃないかって思うくらい物忘れ激しくってwww
    なのにやたらチートのスペルは暗記してる謎w

    爆竹www
    シムッてヤバいですよねw考えることwww

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      おぉおおおおお!!
      よかった・・歳のせいじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
      ありがとうございます!う・・嬉しいwww
      そうおっしゃっていただけると(*゚▽゚*)

      私も、どーでもイイことに限ってよく覚えてたりするんですよね~
      子供の頃TVで観た心霊写真なんかさっさと忘れた方が幸せなのに未だに脳裏に焼きついていると言う・・。

      HIMEMEさんの陰謀って一体?!
      家を燃やす気でいるんじゃ?www
      今回SEASONSで花火とか爆竹とか導入されたようですが、爆竹の使いどころって?ww

      削除
  2. おはようございます(´∀`)
    和室まじでありがたいですよ~!懐かしいぜww
    でもホントに男子ばっかり固まってるねww
    しかもブラ君しっかりEricさんのお友達リストのトップに来ちゃったし、これはもしや…レニーさんの記事がさらにアツいものになるんじゃないかという感じですなww
    分身もなんとなーくだけど(KEITHさんにはスルーされてるがw)皆と少しずつ慣れてきたって感じかな~(´∀`)
    ホントにお世話していただいてありがとう~(*^▽^*)
    しかし陰謀ってなんぞww
    なにを企んでるんだww
    しかも爆竹買いたいとか物騒だなおい!!
    あとあれですよ…私も最近、てかかなり前から脳の調子はおかしいよww
    共に頑張りたいねwww

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      いつもありがとございます♪
      なんかね~
      どーも気がつくと男女分かれてるんだよね(´・ω・`)
      もっとこう、みんなで絡んで欲しいんだけど、親の心子知らずなんだよねwww

      それにしても、いつの間にかERICさんの中でKEITHよりもBRANDONの方が上になっていたww
      同じヴァンパイアだからかなぁ?
      ココへ越してきて急接近したんだよねww
      面白いよね~( ̄▽ ̄) ニヤ

      HIMEMEさんにはでもBELLEがいるからよかった!
      それに密かな企みまで共有するほどなかよくなるとはww

      爆竹で一体何をしたいのか、見てみたいやら怖いやらwww

      そして脳みそですが・・・
      ナカマwwwwwwwwwwwwwwww

      削除