ハジメマシテ!

このたびAMEBA BLOG からお引越ししてまいりました。
ですが、全ての記事を持ってくるのは大変だったので過去記事はあちらに置いてきております。
もしもご覧いただける場合は
コチラから飛べますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


リンクフリーです♪貼るも切るもご自由に(*゚▽゚)ノ


もんぷち





2012年10月22日月曜日

イイ男限定?!の店

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は仕事へ行くときは結構暖かかったので上着を忘れてしまって帰りが寒かったもんぷちです
( ノД`)シクシク…
コレでカゼぶり返したらアホすぎる(泣)

さて、早朝からイイ感じに自分に酔ってるKEITHを発見。
でも悲しいかな、スキルレベルはまだ他人様に聴かせられるには程遠いデス。

2度目の満月になり、なんと自宅の敷地内にとうとうゾンビが出現(゚∇゚ ;)

でもこのゾンビ、ナニをする風でもなく出てきてイキナリ眠気を訴えていただけでした。
なんか、PEASHOOTERが欲しくて先行予約したのに全然使ってないんですが?!

満月になるとWEREWOLFは凶暴性を帯びるのでしょうか?
朝からご機嫌斜めなKEITH(;^_^A
でも生垣に埋まってたりしてマヌケなKEITH。

そして愛犬CHEESEにもこの通り・・・。
どうやら愛情を感じているようですが、顔がそうは見えないから!!
全然見えないし、CHEESEも困惑してるから(笑)

朝はゴミ箱に八つ当たりしていたKEITHですが、夜には気分が落ち着いたようです。
遊びに来た野良犬にブラッシングをしてあげている優しいまなざしが(・ω・)bグッ
でも、CHEESEとISLANDの粗相は何とかしたほうがイイと思うんだ。
コレでは野良犬クンもあまりキレイになったとは言えないから。

そのCHEESEとISLANDですが、この世帯では社交はあまり下がらない様子。
世帯メンバーがそれぞれ結構面倒みてくれてるんですよね~♪
BELLEに優しくシャンプーをしてもらって幸せそうなCHEESE。
暗い過去があるだけにこういうのを観るとホッとします(*´∇`*)
それに、ストーカー(BONEHILDA)も居なくなったしね・・・。

ISLANDは最近小動物(水生)に興味津々なようです。
先日買ったスパにくっついてきた水槽にエローイと死の魚の餌(エンゼルフィッシュ)を入れました。
気がつくとこの様にジーーーーーーーっと観てるんですけど、獲らないとイイが・・・。

さて、今日は先日造ったカラオケショップの様子を見にBELLEとBRANDONに行ってもらいましたよ♪

どんなバーテンダーが居るのかな~(*´∇`*)
とワクワクして覗いてみると・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・・・・・・・ブルース・ウィリスかな??(゚∇゚ ;)

コレはいただけない(TmT)
このALICEの雰囲気に全く全然合ってない(TωT)

と言うわけで整形コーナーへ直行してもらいます。

とりあえず、先ずは帽子を取ってもらいます。
・・・・・・ブラピ??(゚∇゚ ;)
どちらにしてもダメだ。
帽子をかぶっても取ってもダメだ。

結局全とっかえして、こうなりました\(^o^)/

MADHATTERの帽子に髪の毛が透けているのは目をつぶるしかないようです(´・ω・`)
彼のお名前は「ニコラス・ウィッカーマン」と言うそうです。
そう言われるとそんな感じ(?)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
コレなら何とか雰囲気に合いそうです♪

今夜のHOT SPOTはココではないので二人の貸しきり状態です。

ノリノリで歌いまくる二人ですが、耳があさっての方向を向いてしまいそうです゛(`ヘ´#)
しかもBRANDONのこのカワイコぶってるのはどうなの?!wwww
マイクを持つ手もおかしいけど、何だか色々突っ込みどころが多いです。

ヘタな歌はとりあえず確認できたので、翌日もう一度訪れてもらいました。
前回、ダンスクラブを造った際にバーテンダーを整形したハズだったのに次に行った時、服装がまた以前のトチ狂ったモノに戻っており、SIM本人はヴァンパイア化していて更に歳も取っていたというとんでもない現象に遭遇したのでその確認のために見に行ってもらいます。

今日は女子会ならぬ男子会と言うことでKEITH・SIMONとBRANDONに行ってもらいます。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニコラス君は変わっていません!
それどころか、ココはイケメンが集う店ですか?!
華やかな雰囲気でウハウハなプレイヤー(*´∇`*)

とりあえずドリンクを味わった後、揃ってダーツで遊ぶようです。
KEITHがキメ顔で狙っている最中、側ではパパラッチに激写されているBRANDON。
それにしてもそんなに近寄らなくても良さそうなものですが(;^_^A

そのBRANDONのキメ顔はコチラ。

昨日はカワイコぶってたくせに( ̄▽ ̄) ニヤ

そしてSIMONですが・・・・

以前からどうもこの髪型は頭がデカく見える気がして仕方ないプレイヤー。

この際なのでイメチェンしてもらうことに♪

少し軽くなったので頭のサイズも縮んだように見えます。

そしてキメ顔がコチラ。

ちょっと大人っぽくなったかも?
全体のバランスも良くなったのでコレでいこうと思います♪

ダーツも架橋に入ったとき、無情にも閉店時間に・・。
次回はもう少し早く来ないとなw

出てすぐに怪談を始めるBRANDONですが、ギャラリーはナシ。
それにしても怪談が好きなヤツだな(笑)

こちらは初対面の人とジャンケン遊びw

大人同士で結構真剣にやるので面白いですが、最後は友好値も上がってイイかも(*´∇`*)b
まぁ、わざわざ夜中にやることではないよね・・・。

最後はヘン顔3連発で締めくくりたいと思います( ̄▽ ̄) ニヤ


このSUPERNATURALは色々新しい要素が盛り込まれてて面白いですね!

突然ですが告知です♪
近々AMEBLOの方で、この世帯の番外編を書きたいと思います。
UPする時はまたこちらでお知らせしたいと思います。
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてみてくださいませ~

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    バーテンダーさん、イメチェンしていっきに不思議の国のアリスっぽくなりましたねw
    いや、男だからアリ男か?w
    SIMON君も髪型チェンジしてさらに大人っぽくなって素敵><
    そう云えばシムズ界の辛い料理ってどんなものなのか試してみたい気もしますねw
    皆面白い顔になるから楽しいですw

    返信削除
  2. ( ゚▽゚)/コンバンハ
    遅くなりまして申し訳ない( ノД`)シクシク…
    アメブロの方をどうしようとかアタフタしてたらこんがらがっちゃいましたw
    コレだからオバチャンはね・・・。

    バーテンダーが最初むっさいオッサンでどうしよう・・・とか思いましたが、コレで何とかファンタジー色は出せたのでは?とw

    SIMONのあの髪型はいつも頭デッカ!って思ってたので思い切ってチェンジしました♪
    お褒めいただいてありがとうございます(*´∇`*)
    少しは子持ちに見えるだろうか・・?

    今回のEPはイロイロ面白いですよね!
    あんまり辛いのは苦手なんですけど、食べてみたい気もするww
    ヘン顔もそれぞれ違っててイイですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

    返信削除
  3. おひさしです!

    記事ふたつ、読ませて頂きました。
    相変わらず楽しい^^
    ちょっと気分が冴えなかったので、
    ここにも来れなかったのですが(暗いオーラをまき散らしたくなかった><)、
    もんぷちさんの記事見て、ageageですyo!

    "THROUGH THE SPY GLASS"これ、こうして見るといいですね。
    もんぷちさんは組み合わせるの上手い!
    EA SHOPで見るより、全然購買意欲をかき立てられます。

    ブルースウィリスにはワラッタ!
    ナイス!!

    寒いので身体に気をつけて下さいね。

    また来ます!

    返信削除
    返信
    1. ( ゚▽゚)/コンバンハ
      いつもありがとうございます(*´∇`*)
      いぇいぇ、どうかお気になさらず!!
      私なんて、眠くて眠くて微熱が出たりしているものですから、SIMプレイは仕事がお休みの日に10分くらいで、しかも皆様のブログ巡りもしたい気持ちばかりが焦ってできないでいるという・・・。
      でもこんなオカシなブログで元気が少しでも出たのならよかったです(*´∇`*)

      私も早く体調を整えて、また夜更かしできるようにしたいw

      このALICEのセット、いいですよね~
      最初観たときから欲しかったんですがガマンしてたのですww
      なのに今回衝動買い・・。恐るべしストレス\(^o^)/
      ベッドルームのはあまり使わないかも?と思ってこちらのバスルームのセットにしました!なんといってもあのドアと窓がツボで( ̄▽ ̄) ニヤ


      それにしてもどうしてウチのバーテンダーってああいう雰囲気のばかりなんだろう・・・。
      もうねwwww
      まぁ、映画俳優に似ていただけでもヨシとしないとですよね!

      あっというまに今年もあと少しですネェ~
      いよいよ寒くなってきたので、ロミさんも御身体お大事になさってくださいね!

      削除